錦戸亮パパに!!連ドラ初主演は現代版ALWAYS、「犬を飼うということ」
(02/22)

錦戸亮クンが4月からスタートするテレビ朝日系ナイトドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」で主演を務めます。

錦戸亮クンが連ドラ初主演で挑む役は、これまた初となる父親役。

どん底の家庭が1匹の犬とともに再生していく姿を描くストーリーで、錦戸亮クンは一家の主である本郷勇次を演じます。

会社では人事担当としてリストラを言い渡しストレスを抱え込み、一方妻である幸子は家計を助けるために働き詰めの日々、そんな崩壊寸前のギスギスした家族に一匹の捨て犬が加わり…というあらすじ。

幸子役には水川あさみさんが決定、二人の子どもは現在オーディション中とのこと。

錦戸亮クンは現在26歳、ドラマで初の父親役を演じるに当たって「僕の父親は、今の僕と同じ26歳のころには、子どもが3人いたんです」と自分の父親と役とが重なって見えることもあるそうです。

下町を舞台に繰り広げられる感動の物語は、現代版「ALWAYS三丁目の夕日」ともいえるストレートな泣けるホームドラマとのこと。

ごくありふれた家庭のありふれた問題を丁寧に描く物語は、錦戸亮クンの演技力の見せどころです。
関連キーワード
子役 演技 主演 問題 日系 家族 現代 錦戸 錦戸亮 舞台

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau