★エレン・ペイジ、同性愛者であることをカミングアウト。(2014/02/18)
映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイク、その他『X-MEN: ファイナル ディシジョン』、『インセプション』など数々の作品に出演し日本でも人気の若手女優エレン・ペイジが「実は同性愛者です」とカミングアウトした。この勇気ある告白に、ファンからは「驚いたけど、感動した」、「そうではないかと思っていた」と様々な意見が噴出中だ。
数多くのヒット映画に主演・出演してきたエレン・ペイジが、『Time to Thrive』なる“LGBT (レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル&トランスジェンダー)カンファレンス”に、14日に登場。そこでエレンは、オーディエンスに向け以下のように語っている。「今日ここに来たのは、私が同性愛者だからです。人々がより希望を持てるよう、助けになれるかもと思いました。」
またその中でエレンは自身が身を置くショービズ界にも言及。以下のようにその複雑な胸中を明かしている。「どのように振る舞うべきなのか、どんな服装をして、どんな人であるべきなのか。そういう考えを人は植え付けられてしまいます。そういう考え方を押し返そう、自分のありのままの姿でいよう、心に従おうと頑張ってはきましたが、それを難しいと思うこともあります。」
この勇気あるカミングアウトを受け、業界内では称賛の声が広がっている。
関連キーワード
称賛
噴出
今日
JUNO
X-MEN
日本
希望
言及
エレン・ペイジ
同性愛者
同性愛
若手
出演
業界
主演
人気
告白
若手女優
映画
女優
最新海外ニュース[一覧]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau