岡田将生は結婚願望アリ!? 若者とは思えない意外なワケ!
2011年夏公開予定の映画『プリンセス・トヨトミ』に出演するなど大活躍中の俳優・岡田生。

2008年冬から2009年にかけて、出演した映画『魔法遣いに大切なこと』、『重力エロ』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』では、主役級の役を演じ、2009年度映画賞の新人賞を総なめにするなどの活躍をみせている。

10月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、同番組で共演していた大泉洋が、岡田生の恋愛観を暴露した。

岡田生と大泉洋はプライベートでも気が合う様で、番組でも歳の差が16歳あるとは思えないほどの仲の良さを見せていた。
そんな大泉洋は岡田生の事を"草食系男子"だと話す。

岡田生のプライベートでの恋愛の話では、
「この若さで、"もう身を固めたい"なんて言うんですよ。」
大泉洋が明かし、スタジオを驚かせた。

まだ21歳の岡田生には、既に結婚を考えている女性がいるということなのだろうか。

どうやら理由は他にあるようで、
恋愛が面倒くさい。
というか、相手の言動にドキドキしたり悩んだりするような、スリリングな恋愛より安心感が欲しいんです。」
と、21歳という若さで日常に落ち着きを求めているという事を明かした。

それを聞いた司会の明石家さんまは、
「そうか。
若い頃からモテすぎて、女のイヤな面とか見過ぎたのか?」
と、"イケメン俳優であるが故の悩み"という意味で岡田生の過去について質問。
すると、
「男子校だったんで、女の人と付き合ったりしなかったです。」
と、意外にも交際歴はないということを明かした。

それを聞いた大泉洋は、
「じゃあ、男子とは(恋愛が)あったんだ。」
と発言すると、
「無いっ!
ナニ言ってんだあんたは!!」
と、驚いた表情で怒っていたが、スタジオは大爆笑に包まれた。

岡田生とは異なり、明石家さんまが20歳の頃は女の子と付き合うことばかり考えていたという。
"恋愛が面倒くさい"とは頭にも浮かばなかったと話していたが、草食系男子の岡田生とは全くタイプが異なるようだ。
イケメンである事を利用し、女遊びをしているタレントよりはましかも知れないが、役者の勉強のためにも恋愛は必要ではないだろうか。
◆関連ニュース
上地雄輔、自分が売れ続けている理由を告白! 今後は仕事をセーブする!?
坂口杏里はバカな上に性格も酷い! 自己中心的で共演者もドン引き!
布施博が女優TとアイドルIを本気で口説いていた! 驚きの肉食系な一面が判明!
モデル・敦士、ブーメランパンツについて語る! 今も脱ぎ続けるワケ!
坂上忍が交際していた5つ年上の有名女優Sとは誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau