長谷川豊アナが最も性格が悪い人気女優を大暴露!
フジテレビを退社してフリーアナウンサーに転身した長谷川豊が、『東スポWeb』の記事で、性格が最悪だった女優について暴露している。

「一緒に仕事をすると、性格がちょっとだけ分かります。綾瀬はるかさんや堀北真希さんはホントに感じがいい子。スタッフさんにも気さくに話します。」(引用:東スポWeb)
と、今を時めく人気女優でも天狗にならず、謙虚な姿勢を見せる者も多い反面、残念ながら態度が悪い女優もいると言及。

「『とくダネ!』スタッフの間で伝説となっているのが"Aさん事件"です。今や誰もが知っている女優Aさんが、ある人気男性アイドルさんとドラマでダブル主演を務めた時。そのドラマの初回の放送日に、2人が『とくダネ!』へ番宣にやって来ました。
〜〜中略〜〜
その日は自分の出番前、楽屋に入ると超不機嫌な顔をしていました。
テレビでは絶対に見せないようなブスッとした表情。事務所のスタッフさんやメークさんなど10人くらいスタッフを引き連れていましたが、みんなビビっていましたね。
『とくダネ!』の大村正樹リポーターが『ようこそお越しくださいました。どうぞお座りください』
と声をかけてもAさんはガン無視。ドスンとイスに座って、手でパタパタあおぎながら、ぶっきらぼうに『暑いんだけど』
2〜3人のスタッフが駆け寄って、慌ててあおぎます。
番組プロデューサーが『よろしくお願いします」とあいさつに来ても『あー」だけ。ADさんはドン引きです。
一緒に来ていたダブル主演の男性アイドルさんが凍りつく場を盛り上げようとしても『ぜっ!』
何と言ったか分かりますか? 『うぜぇっ!」だったらしく、吐き捨てるように言ったため「ぜっ!』と聞こえたのでした。
〜〜中略〜〜
出番が終わると『こんなことやる意味あるわけ』とボソッと吐き捨てていました」(同)

『とくダネ!』の生放送中は、ニコニコ笑顔でドラマの番宣を行っていたというから、なおさら恐ろしい。裏の顔が悪すぎる女優が一体誰なのか気になるところだが、長谷川豊の話を考慮すると、長澤まさみと考えて間違いなさそう。
彼女は、2007年、山下智久と『プロポーズ大作戦』でW主演。当時19歳(満20歳)だった。

長澤まさみの大ファンだった岡村隆史も、かつてラジオ番組『ナインティナインのANN』にて、
「こういう言い方したらあれかもしれないけど、(能年玲奈には)長澤まさみみたいになってほしくないねん」
「何て言うたらいいのかなぁ。長澤まさみちゃんに関しては、何か思ってたんのとちゃうねん」
と、冷めた言い方をしていた。彼もまた、長澤まさみの裏の顔を見てしまったのだろう。

最近は以前ほど世見から人気が無くなったとも言われる長澤まさみ。性格の悪さが画面越しにも伝わっているのかもしれない。
◆関連ニュース
長谷川豊アナが1年3ヶ月ぶりテレビ復帰! 司会進行役に抜擢!
長谷川豊アナが横領事件の真相を告白! 本当の犯人は誰だ!?
長谷川豊アナが、元後輩・渡邉卓哉の悪質な態度を暴露! 横暴っぷりが酷い!
長谷川豊アナがブログでカトパン侮辱! 他人を貶める本性を勝手にバラした!?
長谷川豊アナがニューヨーク支社へ飛ばされた真相を激白! 自らを犠牲にして・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau